オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドウィッチの効果

ひたすら図鑑埋めとレイドも飽きた。 ので、ためしにパモット大量発生してる時にピクニックしてみたんですが…… たかだか数分のうちに2匹光りました。 私の剣盾での苦労はなんだったのだろうか。 ちなみに証は付いてませんでしたが、初のピクニック色違いって…

💛SV初の色違い🦒

おきざりすです。 周りがストーリー中にバンバン色違い出す中クリア後にようやく自然遭遇できました 先日にサブロムのラブカス。 して今日…… レイド用のテツノカイナでも捕まえるかァ〜 あっドクガちゃんかわいいなぁ〜 ズドドドド ドクガちゃんかわいあな…

サブロムの進捗とAR写真

おきざりすです サブのスカーレットを終わらせたので図鑑埋めたらこのまま3、4周目の英語、中国語ロムを進めていこうと思います。 ドレディアちゃん単機攻略。 特性マイペースで混乱しない『はなびらのまい』を連打します。PP消費1で2、3体倒すことができる…

🥷テーブルシティのアカデミーに登る🪜

レジェンズアルセウスでもギンガ団本部に登って遊んでたそこのあなた…… 朗報です。 アカデミー、登れますよ。 ① ② ③ ④ ⑤ #ポケモンSV #NintendoSwitch pic.twitter.com/nI0nHgJN20— おきざりす (@sio0714) 2022年11月21日 屋根の端っこまで落ちても再ジャン…

🟣バイオレットクリア💎

オキザリスです。 4日かけてようやくクリアしました。 有給取って正解でしたね! 色々書きたいことはありますがとりあえずラスボス関連の演出がめーっちゃくちゃ良かったです。 自分、敵によってゲームのシステムコマンド自体が使えなくなるちょっとメタい演…

🟣バイオレット💎

おはようございます。 1か月前から有給を申請しついにこの日がやってきました。 4日間休みなのでどっぷりやります。 セブンの店舗特典はSwitchがすっぽりおさまります。 ちょっとジョイコンのスティックひっかかりますがこいつはいいですね。 それではクリア…

🟪カスタムGBASPを購入🟪

バイオレットの発売が近づいてまいりました。おきざりすです。 この度、ヒミツノバ様にて、クリアパープルでオーダーしていたカスタムGBASPが届きました! 緩衝材がポップコーン(笑)天才ですか。 なんという美しさ…… ようつべとかでips液晶改造動画とか見…