オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

サンドウィッチの効果

ひたすら図鑑埋めとレイドも飽きた。

ので、ためしにパモット大量発生してる時にピクニックしてみたんですが……

 

 

たかだか数分のうちに2匹光りました。

私の剣盾での苦労はなんだったのだろうか。

 

ちなみに証は付いてませんでしたが、初のピクニック色違いってことで記念に残すこととします。

 

図鑑完成してひかおま取ったら更に効率上がるのか……これは楽すぎて飽きるとまでは行きませんが希少性の高い色証を出すことに燃える人は減りそうですね。

 

私は楽なの大歓迎ですよ。

マゾいのやりたいなら過去作やればいい話ですからね。

剣盾ではただの色違い出すのに数週間後かかることもあり他のこと一切できなかったので。今作は他のゲームも遊ぶ余裕が生まれそうでなによりです。