オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🟪カスタムGBASPを購入🟪

バイオレットの発売が近づいてまいりました。おきざりすです。

 

この度、ヒミツノバ様にて、クリアパープルでオーダーしていたカスタムGBASPが届きました!

緩衝材がポップコーン(笑)天才ですか。

 

 

なんという美しさ……

ようつべとかでips液晶改造動画とか見てからずっと欲しかったんですよね……

自分で改造する手もありましたが電気系統は門外漢なので素直にプロに任せました。

 

とりあえず純正のSPと比較してみますか。

 

 

なんだこの明るさ!?

 

眩しすぎて写真に写らなかったのでこれでも輝度を最小にしています。

なんか10段階ぐらい明るさ上げられる。懐中電灯になるぞこれ。

画面もほんのちょっと大きくて、それでもドットがぼやけない程度に綺麗に表示されています。

かがくのちからってすげー!

 

紫機シリーズ。

😊なかまがふえたよ!

🐻やったねおきざりすちゃん!