オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロぱた

『コロぱた』というゲームをご存知だろうか。 2009年にラックプラスよりDSで発売され、現在はなぜかプレミアがついている。 高すぎる。くまたんちといい勝負だ。 とはいえ現在は2014年にDSiウェア、2021年にSteamで追加されたため、安価で購入可能である。 3…

【ドット】BBSあおっち【絵】

大型掲示板5ch(旧2ちゃんねる)には書き込み画面におまけ機能が存在する。 その中のひとつ、お絵描き機能。 おまけ機能なので最低限の機能しかなく、なかなか使い勝手が悪い。 グリッドもなんもない。 しかし頑張れば1枚目のようにドット絵なども描けるのだ…

【絵】しゃかいじんの アオバ

しゃかいじんの アオバが しゅっきんした! げつようびは スロウスタートで ちょうしがあがらない! *** だいすきなNEW GAME!の涼風青葉ちゃん。 フロストロトムは電子的かつ涼しい風を出すから。 キテルグマは作中のPECOから。

SV新情報

かっけぇ… 剣盾でもレイスポスやらムゲンダイナやら紫系の伝説が増えてホクホクしてたのにこんなん嬉しすぎるます。 かなり…ロックマンエグゼ味を感じますが相棒にしたい感じですね。 騎士なのでレイスポスと並べたらそりゃもうかっちょいいでしょうよ。 Swi…

秋のきらら

コミカライズ版きららファンタジア4巻が発売。 メロブ(近くに無いˆ ˆ)の通販の店舗特典付き買おうと思ったら送料700円。さすがにこれは無いわと思ったので海沿いの街にある漫画につよつよの本屋さんへ。 ここの本屋、作家のサイン色紙がめっちゃ置いてあっ…