オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🐟色違いウオノラゴン🐲

こんばんは。証厳選のお供にウオノラゴンをひたすら復元。 でた。 証より先に出ちゃった。嬉しい!けど証おわんね! 今回はパッチラゴンの時とは違い数えてません。しかし陽気な性格で特性が頑丈顎とはミントもカプセルも不要で運がいいですね。ニックネーム…

ポケGOのほうが調子いい件

見てくださいこの色違いラッシュ。 前回の記事、メガヤンマ以降短期間に5匹。嬉しいけど困惑。 ポケモン剣盾じゃ狙って2週間くらい経つかどうかやっても全然お目当てなのが出る気配無しなのに!さすがに飽きが来ますねぇ……それはそうと見てくださいこのニッ…

🔥色違いラッシュ👓

おっす。 朝起きてフレンドにギフトを送り相棒にきのみを与える。おや足元にかわいらしいヒノアラシが。タップ。お゛っ゛!? いえーい色違いヒノアラシゲット〜 この子も長年狙ってたから嬉しい。コミュデイサボってた期間があったので…… にしてもマグマラ…

♏色違いドラピオン🦂

おきざりすです。 わんぱくなあかし、あばれんぼうのドラピオン厳選中…… なんか赤くね?あっ色違いだ…… ストリンダーの時同様まーた先に色違いが出てしまいました。 もちろん証無し。 色違い、嬉しいっちゃ嬉しいんですけどストリンダーもドラピオンも通常色…

シャドウダンバル⭐

さーて昼飯昼飯……おっシエラおばさんいるじゃん倒しとこー ……!? うおおお!!色違いシャドウダンバルどわあああああ!! 早速進化じゃああああ!! なんかシャドウモヤモヤ背負ってるせいか余計宇宙感出ててかっけーっすね。お前は今日から超銀河メタグロ…

ミロカロスに進化したの巻𓆞

おっ こんな世の中ですがめちゃくちゃ散歩しました。自宅から会社まで歩いたらどんたけかかるんだって疑問から実際歩いてきた。1時間50分、約2時間ですね。つまり往復4時間。 脚痛え……(;´Д`)その中でポケモンGOの現在の相棒にしてたヒンバスが進化。 せっ…