オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🔥色違いラッシュ👓

おっす。
朝起きてフレンドにギフトを送り相棒にきのみを与える。

おや足元にかわいらしいヒノアラシが。

タップ。

f:id:Oxalis14:20200512083626p:plain

お゛っ゛!?

f:id:Oxalis14:20200512083742p:plain
f:id:Oxalis14:20200512083756p:plain
いえーい色違いヒノアラシゲット〜
この子も長年狙ってたから嬉しい。コミュデイサボってた期間があったので……
にしてもマグマラシは可愛いですね。

これはポケモンコロシアムのダークマグマラシ色厳選再開しなさいというお告げかな……(›´꒫`‹ )

バクフーンにはいつもジレンという名前をつけてます。
ポケダンヒノアラシを選ぶ際、風来のシレンから名前をいただきヤマアラシのジレンマと掛け合わせてのジレンです。気に入ってます。

これは途中で止まってるポケダン救助隊リメイクを再開しろとのお告(ry

そんで通勤中モンプラが色違いヤンヤンマ捕まえてた
バーゲンセールかよ!
もちろん昨日の色違いブルーとグランブルも確保しました。
f:id:Oxalis14:20200512084231p:plain
f:id:Oxalis14:20200512084447p:plain
進化前の青いヤンヤンマもレア感あって好きですがメガヤンマもかなりいいですよね。