オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ミロカロスに進化したの巻𓆞

おっ
こんな世の中ですがめちゃくちゃ散歩しました。

自宅から会社まで歩いたらどんたけかかるんだって疑問から実際歩いてきた。

1時間50分、約2時間ですね。つまり往復4時間。
脚痛え……(;´Д`)

その中でポケモンGOの現在の相棒にしてたヒンバスが進化。
f:id:Oxalis14:20200506130127p:plain

せっかくなので色違いミロカロスに合わせたコーデで気分転換っす。
f:id:Oxalis14:20200506130151p:plain
f:id:Oxalis14:20200506130223p:plain
なかなかいい感じでは?

こんなことにコイン使わずパスとか買えよって自分でも思わなくもない……
でも楽しいからいいんす。モチベは大事っすよね。
ゲームってのは娯楽なんで効率ばっか求めちゃ勿体無いじゃないと思うんす。

あと剣盾のほうでお気に入りポケモンマスターボールに入れるってやつ、キョダイゲンガーとエーフィは終わりました。これはさすがに時間かかりすぎるんで効率求めて時渡りバグ使ってます。仕方ないね。

f:id:Oxalis14:20200506130458j:plain
うららか草原レア巣穴Eでひたすら粘ること半日。
やっとこ♀の夢特性イーブイを引いたのです。
そしたらなんと臆病な性格。
いやめっちゃ運いいな!