オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ポケGOのほうが調子いい件

f:id:Oxalis14:20200527133007p:plain

見てくださいこの色違いラッシュ。
前回の記事、メガヤンマ以降短期間に5匹。嬉しいけど困惑。
ポケモン剣盾じゃ狙って2週間くらい経つかどうかやっても全然お目当てなのが出る気配無しなのに!

さすがに飽きが来ますねぇ……

f:id:Oxalis14:20200527133150p:plain

それはそうと見てくださいこのニックネーム。

THE MAGICIAN
N∀I⊃Iꓨ∀W ヨH⊥

逆さでも読める!ふしぎ!!

ポケモンGOのシャドウムウマージに惹かれて結構前に♀をゲットしたものの、いいニックネームが浮かばずデフォのままだったんですね。
そうだシャドウで魔術師だしタロットの魔術師の逆位置でよくね?ってなったわけです。
んでもしかして英語逆さにできたらもっとタロットっぽくね?ってことで頑張ったらできちゃった。

シャドウとかタロットとか言ってたらそういやペルソナ5の無双ゲーまだやってなかったなって思いまして、ポケモンのマンネリ解消のためにP5SとFF7リメイクあたりをやろうかと検討中です。
ぼくも10万貰えたので。