オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🌫SVで霧の天候証を!?できらぁ!!👊

おはようございます。 中秋の名月、お楽しみいただけましたでしょうか。 ピッピがなんでかまったく光らないので撤退しました^o^ な〜にが快調やねん。ごきげんちゃうわ。 なので代わりに大物を狙っていきます。 のうむのあかし。 剣盾から登場した証である。…

✂️アゴジムシコミュデイ ほか⚡

秋ですね 気持ちいいので久方ぶりに朝から温泉行ってきました。 地域にもよると思いますが、こちらは久々に非常に快適な気候の中でポケモンGOができて感動していました。 私は秋が大大大好きマンなのでマジでずっと秋だったらいいのにと思います。秋…短すぎ…

マスボ入りゲノセクト 鬼退治 ほか

オキザリスです GOでゲノセクト復刻中です。マスターボールも追加されたのでやるっきゃねえ!! ゆけっ!マスターボール! ちょっと心配してましたがカセットは解除されて輸送できる仕組みのようです。 おお…! 長年夢見てきたマスターボールゲノセクト……! …

👹キタカミ上陸〜制覇🌱

おばんです オキザリスだべ 東方の地、キタカミさ来たんだども 東北っぽくは無いべな。 しかし⋯我ながら美少女だべ。 まぁすっただこどより。 クリアしちゃったでや! 人によっちゃシナリオクリアだけなら4〜5時間らしいんだども、オラは楽しすぎてあれこれ…

最強で最凶 ミュウツーレイド

お疲れ様です。 9月になっても非常に暑いですが、体調は崩していませんでしょうか? 私は崩れました。 ついに初の新型コロナに罹り、明日でようやく自宅待機期間が終わります……が念の為外に出るのは月曜日になりそうです。 本当にしんどかったですし、こうい…