オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

✂️アゴジムシコミュデイ ほか⚡

 秋ですね🍠🌾🍇

 気持ちいいので久方ぶりに朝から温泉行ってきました。

 

 地域にもよると思いますが、こちらは久々に非常に快適な気候の中でポケモンGOができて感動していました。

 私は秋が大大大好きマンなのでマジでずっと秋だったらいいのにと思います。秋…短すぎる。

 

 

 そんな素晴らしき本日はポケモンGOにてアゴジムシのコミュニティデイでした。

 

 

 実質むしとりたいかいですね。

 でっかいのとれたらいいなぁ。

 

 

 捕れました!XXLサイズがァ!!

 

 早速パルデアに送ってみましょう。キタカミで追加されたのでいいタイミングですね。

 

 

 イッツア ビッグ ポケモン!!

 

 やりました。

 

 ヌシポケモンだったので銀色のヌシ

 

 

 

 テッカテカでカッコイイですね。はがねタイプでないのが不思議なくらいです。

 

 お祝いにアイス食べましょう( つ´〜`)つ

 

 なんという愛らしさ・・・

 

 そしてもうひとつ。

 

 

 

 ポケモンシャツが届きました!!

 左側がドラピオン柄とダークボールのボタン。

 右側がニドキング柄にムーンボールのボタン。

 

 きっとサービス終了の影響で注文が殺到して作るのが大変だったことでしょうね。大切にします。

 しかしなんだか勿体なくて着れませんね。

 色合いといい柄といい、一見ちょっとヤクザみたいな風貌になるかな?と思いましたが、思いの外自然で着やすかったです。