オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【BDSP】新年一光目

ハードマウンテンからあけましておめでとうございます。

 

洞窟内部なので日の出もクソもありません。

しかし一富士のようなポケモンが光りましたよ。縁起がいいですね/(^o^)\

 

そしてワタクシは今色違いマグカルゴ狙いでハードマウンテンに篭っております。

 

年末にゴルバットが光りました。

たぶん7000エンカくらいでしょうか。そもそも光るまでかかりすぎなんですね。

 

そして今(22/01/02 10:17)

f:id:Oxalis14:20220102102431j:plain

 

バクーダ

 

いやクロバットは通常色のほうが好きですしなんでなんって感じでしたけどバクーダは普通にかっこいいんで嬉しいです。

すでに持ってはいるんですけどヘビーボール入りはまだ未所持なのでいい機会ですね。

 

さぁて次は何が光るかなぁ

マタドガスかな?ゴローンかな?イワークかな?

 

 

 

 

はよ光れよマグカルゴ…!


【追記】(22/01/02 23:14)

またでたぞ★

f:id:Oxalis14:20220102231559j:plain