オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【BDSP】今年最後の色違い

おきざりすです。
年の瀬にこんばんは。

ようやくBDSPの色違い報告です。

ワタクシは今、サブのブリダイ周回メンバー色違いを集めております。
その5匹目の仲間、色違いマグカルゴマグマッグ)を捕獲しにハードマウンテンに篭っております。

今作はなんでか国際孵化にしかひかるおまもりが適用されないらしく、ならばとバクを連れダブル野生厳選を始めたのですが……

舐めていました。

1/4096とはいえ効率は2倍、マグカルゴ族の出現率も3割と他のポケモンより高く、しかも特性もらいびで引き寄せもできるから。
余裕と。
高を括っていたんですね。

現在6400匹(マグカルゴ族のみカウントしてるので狙ってない他の野生も含めれば確実に万超えてる)


そんな中ようやく!光りました!!

ゴルバットが!!!!



もちろん続行です。

それでは、良いお年を\(^o^)/