オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【桃色魔法】🍑ミブリム国際孵化【脳筋少女】

おきざりすです!

メッソンぶりに国際孵化しました。

証付きよりも光り方を優先。

野生色違いは菱形に光るんですが国際孵化だと星型に光りやすいです。

ダイフェアリーが星を降らせるのでマジカルっぽさを取ったわけですね⭐

ほんでタマゴを90個ほど集めながら割ってたら……

f:id:Oxalis14:20210228203949j:plain

おっ!はやい!!✨

ミブリム族は♀しかいないのでその辺気にしなくていいから安心ですね。

親を特性マジックミラーにしてましたが外して癒しの心。
しかし冠の雪原でとくせいパッチとかいう神アイテムが追加されたのでこれも安心!

さっそく進化。

f:id:Oxalis14:20210228204159j:plain

かわいいですね🍑
色ブリムオンは剣盾初期から欲しかったので嬉しいです。

ニックネームは多魔市にお住まいの桃色魔法少女から。

f:id:Oxalis14:20210228204210j:plain
f:id:Oxalis14:20210228204653g:plain

まほうのこな(プロテイン
これがやりたかっただけ

ブリムオン、魔女っぽい見た目の割には攻撃種族値も90と物理方面もいけるという点で、魔法少女脳筋)の桃と共通するところがありなかなか気に入ってます。

ちなみに闇堕ちもするので悪の波動使えるのもポイント高い
f:id:Oxalis14:20210228204736j:plain

それでは、
これで勝ったと思うなよー!!
f:id:Oxalis14:20210228205309j:plain