オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

7世代ケロマツ国際孵化 in 月輪の湖

◥θ┴θ◤ ゲッコウガァ…🖤 ◥θ┴θ◤

 

再生速度0.5倍速くらいがオススメ★

+激しく参上+

 

某、おきざりすと申す。

此の度、『ぽけもんほ〜む』にてぽけもんの出身地が表示されるようになった故、†漆黒のゲッコウガ†を粘り直しにて早漏候。

 

XYの頃、一番初めに国際孵化をしたのがケロマツでござった。

 

して、どの産地で産むか。

 

月輪の湖。

ここに決めた!

 

月の映る湖面に佇むニンジャ⋯想像しただけでもかっこよすぎる。ゴウランガ。

 

それでは国際孵化任務、開始⋯

🐂🐔🥚🥚🥚🥚🥚💨💨💨💨


久々の国際でござったが⋯たった110匹で爆誕

ここから秘術・転生の術を使うでござる。

 

無事誕生。

 

それではちょちょいとリボンを付けてくるでござるよ。

 

・・・

 

終わったのでHOMEに送るでござる。

2022年8月現在、ゲッコウガは7世代より先に送るとHOMEから出られなくなり幽閉されるでござるよ。

 

よって、コードネーム・ツキカゲ!

ひとまずお主にはホームを守る命を与える!

 

出会った場所もしっかと月輪の湖になっているでござるな!ワザマエ!

 

それでは次はBW2で国際をするでござる。

これにてドロン🥷