オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【絵】ガチドリル  <///】

ガチゴラスの つのドリル!角ないやんキミ 故に、個人的な解釈原始エネルギーで周囲の岩を額に集め高速回転させる。 立ちはだかるものすべてを貫く一撃を放つのだ。ドリルは…俺の魂だ…!

♨️阿波連ラジオ📻

おきざりです。今期のアニメも面白いですね。 『阿波連さんははかれない』とか。 主役2人が常に表現変わらないのにギャグをするシュールな感じとほのかな恋愛要素がとてもよいです。音泉でやってるラジオも面白いですよね。 作者もノリが良くてラジオの差し…

カービィとうたわれ周年

おきです。星のカービィは明日、4月27日で30周年!カービィちゃんは92年生まれなんですよね。 ぼくもです。同期なんです。カービィさんのほうが3ヶ月くらい先輩ですが。カービィは色々グッズ出ますよね。 クラブニンテンドーの時にポイントで交換した毛糸の…

🧸コミュデイ👊

おきざりすです。本日14:00〜17:00までヌイコグマコミュデイでした。3時間、ほどよい。この季節、きもちよい。桜と青空と春風、よい。 ▲ばっちりっ!ぱーふぇくと じゃ! ▲いろちがい じゃ!

【きらファン】うつつ★5

おっすきららファンタジアにスーパーネガティブガールの住良木うつつちゃんがプレイアブルキャラとして参戦しました。2部最新章でまさかのゲスト参戦かと思いきや数日後にガチャ実装とはなんという罠7000くらい石貯めてたのを2部ハッカとランプに2000くらい…

86 1st Anniversary

久しぶりにアニメのイベントに参加しました。参加といっても有料配信ですが。エイティシックス。 イベント見てえ!となるくらい気に入って金払ったのは去年のニジガクライブとラジオ公録配信以来です。いやー配信でも本当によかった。 もちろんアニメイベン…

【絵】オーロット

うっかりやな せいかく。 2020ねん4がつ26にち ルミナスメイズのもりで カレーをにこんでいたとき うんめいてきな であいをした。オキザリスの はじめてのいろあかし。

【ポケモンGO】色違い霊獣ボルトロス🌩

しゅるばばばーっ!!こんばんは。 おきざりすです。本日よりポケモンGOで霊獣ボルトロス略してレボルトの色違いが実装されました。 1コインリモパスがちょうど3週分溜まっていたので参加。3戦目……光った!! 化身ボルトの時は光らず終わったので嬉しい。o…

XDヤミラミ

おきざりっす!ポケモンXDクリアしました。ダークヤミラミをマスボに入れたくて。 ニケルダーク島に着陸した最初の相手が出してきます。 その直前にマスボが手に入ります。ラッキー。コロシアム同様、ストーリー時点で楽な難易度ではありませんでした。 レベ…

黒井津さん🦑

おきざりです。 もう4月ですね。4月となれば冬アニメももう終わりの季節。 春アニメの始まりですね。まだまだ大変な情勢の中色んな面白いアニメがありました。きらら枠のスローループとか明日ちゃんのセーラー服とか着せ恋とかよかったですね〜。 今は最終話…