オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

♨️阿波連ラジオ📻

おきざりです。

今期のアニメも面白いですね。
『阿波連さんははかれない』とか。
主役2人が常に表現変わらないのにギャグをするシュールな感じとほのかな恋愛要素がとてもよいです。

音泉でやってるラジオも面白いですよね。
作者もノリが良くてラジオの差し入れお菓子イラスト描いてくれるし。


今回第5回更新。

お便り採用された。

アニラジで採用されたのマジで数年ぶりですよ。
読んで貰えるように面白く、かつ簡潔にまとめ(長すぎるとたいていアウト。200〜300文字くらいがベストらしい)、収録タイミング(2本録りか?更新前のいつに収録しているんだ?とか)などを読んで送るのはなかなか至難の業ですね。

第3回更新で気になる話題があってイラストもあったらどんどん送ってきてね!ということだったので

これならよく名前を聞く採用されるコツを掴んでる常連リスナーでない自分でも採用されるんじゃね?

ということで。

その第3回の内容。
てらしー「昔ちゃりんこ乗ってたら粒みたいな虫が顔に突っ込んできた思い出」 

いのりん「しかもあれくっついてきません?」

あの虫なんなんだろう?ってことでした。
その虫、我も覚えがある。

ユスリカだきっと。

伝わるようにマンガにした。


読まれた(∩´∀`)∩

しかし自分が書いた文章が声優さんに読まれるというのは感動もんですね。
この嬉し恥ずかしな感じ久しぶり。
嬉しすぎて自分の採用部分何度も聴いちゃいますよね。

ほな