オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【きらファン】うつつ★5

おっす

きららファンタジアにスーパーネガティブガールの住良木うつつちゃんがプレイアブルキャラとして参戦しました。

2部最新章でまさかのゲスト参戦かと思いきや数日後にガチャ実装とはなんという罠

7000くらい石貯めてたのを2部ハッカとランプに2000くらい使用(引けぬまま撤退)

でもうつつは好きなのでなるべくなら引きたい。

クレアちゃん「ひとりぼっちにはさせません!」

お?





キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


だいたい5000→3000の70連

進化。

かわいいじゃねーか……



で、このスケブに描かれた絵がそのまま人形になってるのを見るに、うつつは想像したものをそのまま具現化できる力を持っているんでしょうか。
現実からエトワリアに落ちてきたようですし、現実の人間なら想像して創作する側なので納得ですね。

それならばこの謎ダークナイトを出せるのも頷ける。

あとはまちカドまぞくガチャに備えまた石を備蓄です。
桃はいつまでクリスマスなのだ。