オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🎮きらファン進捗報告🌟

おきざりすだぞい! きららファンタジアの進捗をば。その前に。 NEW GAME!完結、おめでとうございます!きらら作品が次々と終わっていく。 嗚呼、無情なり。で、完結記念としてイベント始まりました。私は紫色のキャラなら無条件で好きなのであおっちは引か…

レジェンズアルセウス

おきざりすです。新情報が公開されましたね。目を引いたのはストライクの追加進化バサギリでしょうか。そしてアルセウスフォンなどというヒスイ時代にはそぐわない明らかにオーバーテクノロジーな機器が登場するみたいですね。 私が思うにダイパといえば時空…

💕色違いリボンバタフリー🎀

おきざりすです! ただいまポケモンGOではファッションウィークイベント中。 キルリアたんやシママやグレッグルがおしゃれしてます。 そしてバタフリーも。 色違いリボンつきバタフリー……欲しい…… 今朝。 モンプラが色違いエネコ捕まえてました。 嬉しいけど…

まねっこゾロアークで遊んだ

おきざりすです。 前々からやりたかったことをやりました。 それは、 まねっこを覚えたゾロアークで任意のポケモンに化けて好きな技を使わせる。 例:ザマゼンタのボディプレス、エレキブルのボルテッカー、ニダンギルのだんがいのつるぎ etc… 百聞は一見に…

‪🎣‬色違いの釣果💎

オキザリスです。剣盾の色違いが最近(というかずっと)出てないのでカロスへ旅行して釣りを楽しんできました。ジャン!✨テッポウオのトリガーハッピー本命です。 紫のテッポウオが欲しくて連続釣りをやりました。トリガーハッピーというのは銃をぶっぱなす…

レアなゲノセクト

こんばんは。オキザリスです。見てください、かっこいいでしょうぼくのゲノセクト。(ちなみに魔改造とは既製品のフィギュアやプラモを大幅に改装する行為のことだよ!)ゲノセクト、配布限定ポケモンなので基本的にプレシャスボール入りなんですよね。 色違…