オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

まねっこゾロアークで遊んだ

おきざりすです。

前々からやりたかったことをやりました。

 

それは、

 

f:id:Oxalis14:20210920123847p:plain

まねっこを覚えたゾロアークで任意のポケモンに化けて好きな技を使わせる。

 

例:ザマゼンタのボディプレス、エレキブルボルテッカーニダンギルだんがいのつるぎ etc…

 

百聞は一見にしかず。

実際にご覧になっていただきい。

 

【ようつべ】  


www.youtube.com

 

【ニコニコ】

 

やりたいことやったら40分もの長編になってしまった。

ツイッターでも#まねっこゾロアークで上げてますよ。

 

ちなみにやってて発見したんですけど。

ゲノセクトのテクトバスターという技とカセット系アイテムがありまして。

 

f:id:Oxalis14:20210920122756j:plain

f:id:Oxalis14:20210920122820j:plain

 

見てのとおりゲノセクトに持たせるとテクノバスターの技のタイプが変わるという専用アイテムなんですよ。

でもこれゾロアークに持たせてテクノバスター撃たせたらちゃんとタイプとエフェクトが変わりました。

おもしろいですね!

 

ちなみにこの一週間風邪を患い(これ書いてる今もまだ治りかけ)例の新型なのではないのかとかなり不安でした。

こんなことしてないで休んでろって話ですね。

おやすみなさい。