オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【色証】あかしをもったコイキング✨

おきざりすです。 半日ぶり。 つりあげられた証、つれたてピチピチの色違いポケモンねらいまーす。 博士の家の前で釣りまくりでーす。つれましたー おっ、色違いサシカマスがさっそく。 この子は証持ってませんでした。つれましたー。 おっ、狙いのコイキン…

【色証】あかしをもったモルペコ✨

おきざりすです。やっと……終わりました 色モルペコ、完ッ……! ↑比較↓ サボりにサボって2ヶ月余り……そのプレイ時間、200時間ッ……!!ではその軌跡をご覧に頂こう……あ、ちなみに正午の証、はらペコのモルペコ狙いです。そしてついに…… ……!?!? (※証の中で…

バンドリ!8th(LV)

こんばんは。 バンドリ!8thLIVE 夏の野外3Daysのライブビューイングに行ってきました。 ほんとは一日目のRoseliaも見たかったんですが基本平日の17時開演は無理です。世知辛い。 いやぁ、、やっぱりライブはいいですね。 こんな世の中なのにやってくれてあ…

劇場版ファイナルマーボー

私が殺す。私が生かす。私が傷つけ私が癒す。Fate/staynight HF 第3章 Spring Song 観てきました。舞台挨拶付きで。 Fateの映画を見る前はマーボー。もはや恒例。 ついにFate原作がアニメとして完結ですね。 戦闘シーンは圧巻の出来。さすがufotable。ゲーム…

✨色んな色違い✨

グッドお盆の実。色証モルペコの気分転換にポケモンの重力パーティでも作るかとなりやして。 とりあえずガマゲロゲの色違いでも取ろうかとorasでサーチ。 あっさり取れたよ。 サーチレベルはこんなもん。 次、ゴージャスボールに入った色違いリザードンが欲…

【GO】色違いキングドラ

こんばんは。色違いタッツー出ましたうれしい。 GOは順調であるものの剣盾では証が出ぬまま4匹目のモルペコが光りました。いつ、終わるんでしょうね……!