オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

✨色んな色違い✨

グッドお盆の実。

色証モルペコの気分転換にポケモンの重力パーティでも作るかとなりやして。
とりあえずガマゲロゲの色違いでも取ろうかとorasでサーチ。
あっさり取れたよ。
f:id:Oxalis14:20200813201454j:plain
サーチレベルはこんなもん。
f:id:Oxalis14:20200813201523j:plain

次、ゴージャスボールに入った色違いリザードンが欲しいな〜。
すでにxyのボックスには色違いリザードのストックがあるけどタイマーボールに入っとるのです。

……
シュピピピ シュピーン!
f:id:Oxalis14:20200813201645j:plain

おー、もう持ってる。
♀ならマスボに入れたかな。でも夢特性のマジシャンでした。

〜5分後〜

シュピーン!
f:id:Oxalis14:20200813201737j:plain

早っ!しかも♀でした。

HOMEに送る前に剣盾で証持ちピッピでも厳選しとくか〜

キュピーン
f:id:Oxalis14:20200813201854j:plain
f:id:Oxalis14:20200813201836j:plain
おいまじか。

とまぁ一日に4匹も色違いが出たのでした。

モルペコに使えよその運……?いや嬉しいけど!

***

f:id:Oxalis14:20200813203114j:plain
f:id:Oxalis14:20200813203124j:plain
送りました。
ゴージャスな夕張メロンとゴージャスボールに入ったゴージャスなリザードンです。
いいですね〜!
そういやなんで重力パにガマゲロゲリザードンなのかっていうと重力下では飛行や浮遊しているポケモンに地面技が当たります。
リザードンは剣盾で暴風、鎧の孤島にて地面特殊技を貰いました。使わざるを得ない。

あと筆者の部屋にロフトベッドとゲーミングチェアといい感じのデスクを導入しました。
組み立てがクソしんどかったですがこれを書いている今、とても快適です。

おつかれさまでした。