オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスロゼとポケマス

おっす 体調崩して朝から病院行ってました(TT) んなことより! ポケモンマスターズ配信開始されましたね〜(o>ω

図書館

おきざですなんだが急にモヤモヤが止まらなくなり気分を落ち着けるために図書館へ行きました。読んだ本 橋下徹の『どうして君は友だちがいないのか』まぁ、うん 14歳向けの本だったんで時すでにって感じだった。 出会いは向こうからやってくる、生きていれば…

色サメハダー★

おうふ!やっと色違いキバニア産まれました。 やっとといってもわずか242個目ですけどねヽ(・∀・)ノ産まれた色違い無駄にしたくないので自分はコイキング固定孵化を使っています。 なんとか加速キバニアを誕生させることができましたがここまで結構かかりま…

ラクガキ

おっすっす〜盆休みも終わり。 なにして過ごしてたか。 一日中絵を描いてた。首がいてぇスマホ表示のヘッダー画像を変えました。 PC版はそのままです。後半疲れてふにゃふにゃになったけどおきざりすちゃんはよく描けてる!ドラピオンもかっこいい!剣盾にも…

ファントムスクープ📻

ころあずは〜!普段は作業時に過去面白かったアニメのラジオを垂れ流すのが好きなおきざりすです。その好きなラジオの内の1つ、無彩限のファントム・ワールドというアニメのラジオ。あぁ……これも京アニですね……(´・ω・`)その名は探偵ファントムスクープ。す…

レイドアワーヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

おっす。 今日はポケモンGOでレイドアワーでしたね。 イオンにはなかなか人集まってましたがそれゆえか、エラーがすごくて捕獲し損ねた(´ω`) 2回目。駅でやってみる。 1人入って合計3人。ギリ勝利! で、1匹は確保しました。 あわよくば色違い欲しかったけど…

かべがみ

おきざです。 壁紙つくりました。いつもスマホで日記書いてるんですがタブレット、PCだとだいぶできることが違うんですね。文字の大きさとか。PCサイト表示だと当ブログにこの壁紙がでます。スマホならChromeなんかでも見れます。

ニョロトノ★ 原種サンドパン★

おきおきっす!金銀VCから連れてきました。 比較的色違いが作りやすく確実に夢特性になるのでありがたいですね。 ニョロトノのるてるて。 雨降らせるので逆さてるてるです。 Z催眠はらだいこを使うゲスガエルです。 原種サンドパンのカザンコウ。 砂嵐下で地…

色ヨーギラスとドリボ💭

おきざりっす! 色違いヨーギラス、二匹目産まれました! 神戸以来ですね。サボってたのもありますが結構かかりました。 数にして1014孵化。 前回の子はサナギラス、こっちはバンギラスとして運用予定です。色違いメガバンギになると腹の顔のような模様がア…

プテラレイド3連敗

おきざりすっす今日も暑い_(:3 」∠)_ 日課のポケモンGOやりにふるさと村という場所行ってきたんですけどめっちゃ屋台出てたんで昼飯にバラコロ焼き?というのとタコス買ってきましたタコス、大好きです アキバで食べて以来本格的なのは久しぶりですね このコ…

ドクローズ💀

おきざりっす! ポケモンGOは暑すぎて外出たくないし国際孵化も飽きたのでポケモンそだてました! クロバットのピトフーイ。 ピトフーイは毒鳥ですね。鳥じゃねーけどブレイブバード覚えるしね! あとガンゲイルオンライン、いいですよね。 マタドガスのマス…

アニメ映画と色違い

おきざす!昨日更新する予定がすっかり忘れ今日更新。昨日は映画、天気の子を観てきました。 陽菜ちゃんが可愛かったです。やっぱり元気な女の子はいいですね。僕にもこういう青春があったらよかったなぁ( ̄▽ ̄)新海監督は社とか伝承とかそういうの好きです…

ラルトスコミュニティ★

おきざりすです こんばんは。本日8月3日はポケモンGOにてラルトスのコミュニティデイでした。本日の戦果はこちら( ੭˙꒳ ˙)੭ 12匹も捕まえれば十分だろうということで切り上げ食事とお風呂へ行き帰り道でなんとタマゴから色ラルトスが産まれ合計13匹!! 嬉し…