オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

色ヨーギラスとドリボ💭

おきざりっす!

f:id:Oxalis14:20190812001518j:plain
色違いヨーギラス、二匹目産まれました!
神戸以来ですね。サボってたのもありますが結構かかりました。
数にして1014孵化。
前回の子はサナギラス、こっちはバンギラスとして運用予定です。

色違いメガバンギになると腹の顔のような模様がアメジストのごとく輝くのです。
アメジスト……とくせい砂起こしなので“雨”ジストってより砂ですよね!
てことでニックネームはスナジスト!ってことです。

そしてGTS漁ってたらなんと!

f:id:Oxalis14:20190812001635j:plain
f:id:Oxalis14:20190812001649j:plain

念願のドリームボール入りプテラキバニアげっとぉぉおお!( ੭˙꒳ ˙)੭
この子たちも色違いが紫になるのでドリボ似合うんです〜。
マスターボールのほうがもちろん似合うんですけどそれはまぁ、仕方ないです。

サメハダーに関しては可能っちゃ可能ですが、タマゴ技必須レベルのポケモンですしoras水上サーチはちょっと厳しいものがあります。なにより7世代から登場したサイコファングが使えません。いただけない。

プテラは散々説明しましたが現在の入手方法はGOでレイドやタスクをこなし色違いを運良く見つけ、ピカブイのGOパークに送りマスターボールに入れること、これのみです。

まぁドリボは保険ですね。
今までうちのプテラはモンボ入りだったのでほんと嬉しい(*ˊ˘ˋ*)