オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

プテラレイド3連敗

おきざりすっす

今日も暑い_(:3 」∠)_
日課ポケモンGOやりにふるさと村という場所行ってきたんですけどめっちゃ屋台出てたんで昼飯にバラコロ焼き?というのとタコス買ってきました

f:id:Oxalis14:20190811122232j:plain

タコス、大好きです
アキバで食べて以来本格的なのは久しぶりですね
このコーンチップとチリペッパーの香ばしさがたまらんです。

さて、肝心のレイドバトルですが!
今日はプテラレイドを3回こなせました。

色違い、なし!www

_(:3 」∠)_ _(:3 」∠)_ _(:3 」∠)_

ここまで10回はやったはずですがなかなか来ませんねぇ……
レックウザもやってみようと思ったんですがプテラと終わるタイミング一緒くらいで時間足りずやれませんでした。

今日はアニメみてポケモンusumの仲間大会に備えようと思います。
ハルキリさんというむしタイプ統一パの方が主催する仲間タイプ統一杯、略してなまタイツ杯。なかなか素敵な響きですね。

気が向いたら明日もレイド探しに行こうかな?
にしてもすげえ人の数だった( ̄▽ ̄)