オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ドクローズ💀

おきざりっす!
ポケモンGOは暑すぎて外出たくないし国際孵化も飽きたのでポケモンそだてました!

f:id:Oxalis14:20190810212034j:plain
クロバットピトフーイ。
ピトフーイは毒鳥ですね。鳥じゃねーけどブレイブバード覚えるしね!
あとガンゲイルオンライン、いいですよね。

f:id:Oxalis14:20190810212050j:plain
マタドガスマスタード
マスターボール入りかつマスタードガスってね。うまい!

f:id:Oxalis14:20190810212111j:plain
スカタンクヘルキャット
アメリカの戦闘機ですね。ググッたら性悪とか意地悪女とかって意味合いも持つそうです。♀で悪臭怯み型なのでちょうどいいですね。
しかもスカンク、ネコ目らしいです。

後で気付きましたがこの3匹、ポケダン探検隊のドクローズですね(笑)


それとマンガでも描こうかなって考えてます。
いいネタ浮かんだんですよ!
キャラも結構考えましたよ。ギャグよりの日常職業マンガにしたいですね〜。
なんだかぼくの薄っぺらい人生に光が差した気がします。なんとか形にしたいですねぇ!( ੭˙꒳ ˙)੭