オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

✨🍏🍏🍏✨

ぼちぼち辰年ですね。 ということでドラゴンタイプの色違いを。 カジッチュの色厳選は2度目ですがまさか追加が来ると思わずカミツオロチ分もやりました。 NN:大蛇金星 大蛇+金星(りんごの品種)+大金星 あかしのおまもり効果ですね!ひとなれが付いてま…

バイオレット(簡体字)の攻略

おつかれさまです。 ポケモンのバイオレットを発売日ぶりにストーリー周回しました。 いつもサブのスカーレットばかり周回していたのでバイオレットは一年ぶりでしたが、やはりこちらの方が演出として好きです。フトゥーとミライドンにマスボ似合ってますし…

‪🦜 ‬ど で っ か い ‪🦜‬

藍の円盤、やることも落ち着いたのでコロシアム厳選のためにオーレ地方へ戻ろうか・・・ と思いましたが、せっかくなのでなにかしら光らせてから戻ることに。 今まで狙ったことが無くてなんか紫っぽい色違い・・・ そうだ、ドデカバシにしよう。厳選1匹目だ…

🫐

藍の円盤は配信日と翌金曜日に有給を使い4連休でだいたいのことはやり尽くしました。 道中、SV発売日からずっと旅してきた仲間たちがみんなLv100になった時は嬉しかったですね スター団の制服はお気に入りになりました。可愛いデザインです。 ブルーベリー…