オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🫐

 藍の円盤は配信日と翌金曜日に有給を使い4連休でだいたいのことはやり尽くしました。

 

🫐道中、SV発売日からずっと旅してきた仲間たちがみんなLv100になった時は嬉しかったですね

 

🫐スター団の制服はお気に入りになりました。可愛いデザインです。

 ブルーベリー学園の制服もトップスはセーラー服で可愛いんですがボトムスが長ズボンなのがどうにも。

 

🫐今回の初の自然遭遇はオニシズクモでした!大好きな色違いなので嬉しいですね。

 

🫐サブアカも爆走周回して図鑑完成!

 最初HOMEからかき集めてサクッと図鑑埋めようかとも思いましたが、マップや生息地などを把握するためにテラリウムドーム歩きながら地道に捕まえていきました。

 これが功を奏しブルレクをサクサクこなせるようになりました。 

 

🫐BP稼ぎが大変でしたがあれこれやって30000BPほど集めたので特別講師や道具プリンターなど全て解放。

 アオキさんにはとくせい『はやおき』でノーマル / ひこうのドードリオをプレゼントしました。

 これで早朝から出社できますねアオキさん^ ^

 

🫐中国語データも進めてカキツバタとジュラルドンを交換してもらいました。

 ここで意外だったのが、中国語でゲットしてから日本語ロムへ送ってもパートナーリボンは他言語のトレーナーネームを引き継ぐということです。

 

 ゆけっ カキツバタの 前髪歯磨き粉!w

 

 ってやりたかったんですが普通に杜若(かきつばた)になっちゃいましたね。

 

🫐そしてこの神ガチャ

 マスターボール大好きマンなので本当にありがたいですね。

 もう7時間くらいかけてストーリー周回しなくてもいいんや…😭

 

🫐それでは。厳選環境がなかなか快適になったSVですが、まずはオーレ地方に戻ってマグマラシ終わらせます。1万リセット超えました。