オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

噴火ドランのために。

レンジャーのオキザリスです。この度オブリビア地方の危機を救ってまいりました。 ポケモンレンジャー光の軌跡。 その昔、通常では覚えることができない『ふんか』を覚えたヒードランを入手できるミッションが期間限定で配布されたという…… そのロムをゲット…

✨かいぐらぐら✨

おきざりすです。ポケモンGOにてついにねんがんの色違いカイオーガが釣れました! 何戦レイドやったか……全部リモートなので結構金が飛びましたねこれは サブで捕まえたのでメインに送ってキラ色違いにしてやりました。 このために温存してたようなものです。…

🐢色違いカメールとヒトツキ ほか🔪

おっきざりすでっす!私は今、シールドで色証ダンゴロ、ソードで色証ビリジオンの厳選をしているのですが、少々飽きが来まして。 厳選ばっかじゃなくたまにはなんか育てたいなぁと。~今回のいろいろ~ ◆フレサファ産カメール ◆ミカルゲ(通常色) ◆サーチ産…

🎍色違いレジドラゴ‪🎣‬

あけましておめでとうございます。 遅くなりました。やっと色違いレジドラゴが出まして。色レジドラゴでた #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/r3Mo3uj3ap— おきざりす (@sio0714) January 8, 2021 捕獲するボールはルアーボール。 レジドラゴは…