オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【桃色魔法】🍑ミブリム国際孵化【脳筋少女】

おきざりすです!メッソンぶりに国際孵化しました。証付きよりも光り方を優先。野生色違いは菱形に光るんですが国際孵化だと星型に光りやすいです。ダイフェアリーが星を降らせるのでマジカルっぽさを取ったわけですね⭐ほんでタマゴを90個ほど集めながら割っ…

ポケトレマネネとライムライト

おきざりすです。ツチニンと同日にマネネもポケトレやってました。こっちは割と楽に40連鎖。そしてこの後5匹ほど光らせた。……さて、まずは6世代に送りコンテストに出してリボンつけます。 そのままさくっと剣盾へ。コンテストリボン含め、過去作のリボンは昔…

ツチニンポケトレ!色違いテッカニン& !

おきざりすです。すごーく久しぶりにポケトレをしました。 ポケモントレーサーちぢめてポケトレです。シンオウ図鑑完成でナナカマドはかせから貰える色違い出しやすくなる例のマシーンですね!簡単に説明するとポケトレは草むらの中で起動して揺れた草むらに…

🥄(ほぼ)リボンコンプしたミュウツーとそのお供🎀

おきざりすです。 好きなポケモンたちにリボンたくさんつけてきました。 ◆こんかいのもくてき 〜3世代編〜 ◆ファイアレッドでの下準備 ◆ミュウツー厳選開始 ◆努力値振り ◆アースリボンを求めて ◆エメラルドに戻してコンテストと殿堂入り ◆チャンピオンリボ…

💙Pokémon GO Tour:カントー地方🗾

おそくまで おつかれさまです!今日はポケモンGOにて有料イベントがありました。 なんと最後までクリアすると色違いミュウへの挑戦権を得ることができます。今回のイベントでカントー151種全ての色違い実装及び海外地域限定ポケモンもレイドに出現しました。…

♟️プリプリのクラハン👑

おきっすプリンセス・プリンシパルというアニメをご存知? 2017年に放送してたアニメなんですけどこれがまた面白かったんですよ。 スチームパンク&女子高生スパイ。もう文字面の時点でいいよね。 特に5話の電車内剣戟アクションは必見です。 その続編が決ま…

🌱ミントで覚醒する特別なポケモンたち

おっす。うおおおおす!! とりあえずレア個体なのでふんかヒードラン等々にめぼしいリボン付けてきました。 【ふんかヒードラン】 ✨【最遅色ツンデツンデ】✨ ❄【WCS2010がんばりや固定イーブイ(グレイシア)】❄ 【ふんかヒードラン】 ◆てんさいとよばれた…