オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

💙Pokémon GO Tour:カントー地方🗾

おそくまで おつかれさまです!

今日はポケモンGOにて有料イベントがありました。
なんと最後までクリアすると色違いミュウへの挑戦権を得ることができます。

今回のイベントでカントー151種全ての色違い実装及び海外地域限定ポケモンもレイドに出現しました。

おかげでカントー図鑑埋まりました。
そして期間限定リサーチを終えると色違いメタモンが確定。
f:id:Oxalis14:20210220211822p:plain
f:id:Oxalis14:20210220211855p:plain
昼前には終わりましたがなかなか大変でしたね。
なにせサブ垢同時進行でしたから。(ガチ田舎ぼっちなので許されたし)
ポケストップにトレーナーが出現してそれらに勝つタスクがあったのですがこれも地味に敵のCPが高くて大変でした。

◆◆◆

なにより嬉しかった色違いラプラス💜
シャドウラプラスを追い続けて敗北した過去があるのでとても嬉しかったです。
f:id:Oxalis14:20210220213009j:plain

◇◇◇

欲しかった色違いコダックも出てくれました!
この水色たまりませんね。このくらい変化がある色違い大好きです。
f:id:Oxalis14:20210220211548p:plain

増田神に嬉しさを伝えたら返してくれました。
うれしい。
f:id:Oxalis14:20210220211802p:plain

◆◆◆

戦果。
f:id:Oxalis14:20210220214209j:plain
f:id:Oxalis14:20210220214221j:plain

◇◇◇

いやぁ丸一日張り付いててので疲れました。

でもここからがスタートラインなんですよね。
f:id:Oxalis14:20210220213431p:plain

💀カントープラチナメダル(151種集める)
💀151個ギフトを贈る
💀151回グレートスローを決める

この他にもなんと!
💀トレーナーレベル40になる
💀151地点のポケストップを回す
💀151km歩く(は?)

などあるようです
これおわるのか…?

さ、とりあえず剣盾でランクマスターになる作業に戻るか…