オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【備忘録】ポケモンのDLC【購入】

さて、ポケモンの追加コンテンツが発表されましたね。 言いたい感想は多々ありますが、剣盾のエキスパンションパス以来、ポケモンのDLC購入に関して色々と忘れていた部分があったため備忘録としてここに残し今後に活かそうと思います。 して、まず簡潔に解答…

🌙月ポケモンの集い🌕

オキザリスです ヒメグマが光った(証無しなので紹介無し)のでムーンパーティ完成です 月光ゲッコウガ ムーンフォースサーナイト 真夜中ルガルガン げっこうポケモンブラッキー ツキノワグマリングマ †血塗られた三日月の先祖†トドロクツキ なんと格闘弱点…

土日のポケモンいろいろ

おきざりすです。 GOツアーどうでしたか?いっぱいお目当てのポケモンはとれましたかな? ◆1日目 とりあえずスペシャルリサーチこなしつつゲンシカイキまで終わらせました。 カイオーガはまだフル強化できてないとはいえ凄まじいCPですね。是非6000超えを目…

💧ブイブイ🌙

こんばんは。 私は今、月パーティを作るべく色違いを厳選しております。何かしらの統一パでないと面白みを感じられない身体になってしまったので仕方ありませんね。 それではトドロクツキの次、ブラッキーを狙っていきます。 ムーンボール入りの色違いブラッ…

🌙イロロクツキ🐉

トドロクツキが光りました!が!証はありません! ひとまず他にも色々欲しいのがいるしこれで妥協とします。 古代のポケモンはね、がんばリボン付けて『あのころがんばった』にしときゃいいんですよ…( -ω- `) ニックネームは月の龍ということで朧。 くもをみ…

💧みず統一パを作ろう!🎅🏻

おきざりすです。 目当てのデリバードと・・・ オマケでヤミカラスが光りました(見辛い) どちらも証無しです。こんなもんですよね。 テツノツツミ?が光ったことにより! ついに!水タイプ統一パ?が完成しました!!

【🐮】燃えろ!早朝色違い厳選【🦋】

おはようございました 昨晩から眼精疲労と戦いつつ、私はパルデアケンタロス・ブレイズ種の色違い厳選を行っておりました。 30分を2周がんばったんですが光らず(もしかしたら気づいていなかっただけかもしれない) 目の疲れが限界に達し眠りについたのでご…

【国際孵化】タイマー対魔忍【ゲッコウガァ…】

おきざりすでござる。 ケロマツ国際孵化、パルデアの地にて任務完了でござる!ワザマエ! ▼去年のケロマツ国際孵化はこちら▼ oxalis.hatenablog.com 以前はムーンボールに入れたもののタイマーボールにも入れたいとも思っていたため、半年しか経っておらぬが…

【絵】テツノブジン【💙】

クールなテツノブジンの色違い 非常に良いデザインで好き エルボーが分離してツインブレードになった時は度肝を抜かれたね

【バレンタインも】チョコ色違い【ポケモン】

おきざりすです。 本日2月14日は ❤𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮'𝓼 𝓓𝓪𝔂❤ チョコレートみたいなポケモン、粘ろうぜ!! 出たぜ!! チョコボールのタイレーツさ。 ニックネームは馬連隊。 ばれんたい。バレンタイン。 ポケモン公式的にも、タイレーツはチョコとして認識している…

頂き物色違い ほか

おこんばんは。 SVでマルチバトルを行いました。 4人集まらないと戦えないアレです。 普段は面倒でやらないのですが私がホストとなり進行。 それぞれ違うプレイヤーと組みつつ3セット行い、私は1勝2敗。 参加者のうち一人が全勝したので、記念として余ってい…

SVランクマシリーズ2

2月なのでランクマのシーズンが新しくなりパラドックスポケモンが参戦可能となりました。 この画面かっこいいな。 今回はグダらずさくっとマスターまで上がれました。スーパーボール級でグダるの大嫌いなのでいやーよかったです。 して、 ようやく!旅パのイ…

【クワッス】国際孵化【生まれたッス】

おざっす。 もう2月ですって。 水統一パでも組むかと思いせっかくならと始めたクワッス孵化。 数えてませんがまたも100いかないくらいで光りました。 これでパルデア御三家の色違いはコンプですね。 しかし今作の御三家色違いはなんかあまり変化が無くてつま…