オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【🐮】燃えろ!早朝色違い厳選【🦋】

 

おはようございました🍊

 

昨晩から眼精疲労と戦いつつ、私はパルデアケンタロス・ブレイズ種の色違い厳選を行っておりました。

 

30分を2周がんばったんですが光らず(もしかしたら気づいていなかっただけかもしれない)

目の疲れが限界に達し眠りについたのでございます。

 

そして今朝・・・

 

アッこれかぁ〜……(;´д`)

 

 

せっかく野生で狙ったんだし証付いてないかなぁ〜チラッチラーミィッ |ω・)

 

大★勝★利✌︎( 'ω' )✌︎

 

一発ツモです。運がいいですね。

 

ニックネームはレア。

希少性が高いレアと焼き加減のレア。

対戦では生焼けでなく相手を燃やし尽くすほど活躍してもらいたいものです。

 

さて、輝きパワーの残りは10分。

 

西2番エリアに隣接する砂漠へ向かいます。

メラルバ狙いです。

いい色なんですよね、色違いウルガモスちゃん。

 

 

 

でた!やったね!!

 

 

またまた証付いてる!!やったぜ!!

早起きは三文の徳ってやつだな!!

 

 

ということでニックネームはサンモン。

早起きは三文の徳、太陽は英語でSun、蚕の音読みは『さん』

 

いいですね。私にも運が向いてきたって感じがします。

それでは。