オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

あの草、色証ですって

おはようございます

 

あの草、なんでしたっけ

タンブルウィード君……そう、アノクサです

 

昨夜寝る前にちょいと色違い探しに行ったら4分で光りました。

 

(ちょっと白いかな?くらいだったのによく気付いたな……)

ニックネームはホロウル

hollowでroll、空虚で転がる。

転がるのでボールは矢印ぐるぐるのリピートボール。

 

まさかの雰囲気証持ち!

SVになって初の色証です(^ω^)

 

ほら、あの草……なんだっけ

アノホラグサだよ。あれに進化。

結構かわいいですね。

 

 

この後26分あったのでゴースも狙いにさまよーる。

2匹光りました。30分で3匹とは……脅威の効率の良さです。

今作のゴースは通常色も結構青みがかっていて水色のゴース分かるのかと心配しておりましたがしっかり色違いしてますね。

 

なお証はありませんでしたのでまた地獄の相棒の証付け作業が待っています。