オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

土日のポケモンいろいろ

 おきざりすです。

 GOツアーどうでしたか?いっぱいお目当てのポケモンはとれましたかな?

 

◆1日目

 とりあえずスペシャルリサーチこなしつつゲンシカイキまで終わらせました。

 カイオーガはまだフル強化できてないとはいえ凄まじいCPですね。是非6000超えを目指したいところ。

 初日はこんな感じ。カイオーガが2匹光る。

 グラードンは光らず個体値100%が出ました。

 

 あとSVでっかい最強ピカチュウ出ました。

 でっかいライチュウの白いおなかと短い手が非常に愛らしい。最強ライチュウという響きも最高。

 

◆2日目

 出かける前に時間あったのでSVでルガルガン光らせました。

 ヴィランのわんこでヴィワン。証無し。

 

 テツノイバラ狙いでエリアゼロに来るもまたルガルガンが光る。

 アイヌのホロケウカムイ。証無し。氷テラスさせたい。

 

 して、GO

 

 まさかのサブのほうでラティオス怒涛の色違いラッシュ。 

 わたしは兄貴に好かれているようです。

 

 メインの方も無事ラティアスが光りました。

 おまけにモンプラがいつの間にかクチート♀色違い捕まえてました。

 シャドウ色違いは持ってたんですがリトレーンしたくないしメガ用に欲しかったからグッジョブ!

 

 欲を言えばヘイガニの色違い欲しかったんですが寒いし疲れたのでこの辺で切り上げました。

 

 疲れたので帰ってSV主人公ちゃんの着せ替えしたりプロフ写真撮ったりしてました。

 ポケモンGOにもヒドイデの衣装あるんですけど、この紫×水色の感じ、ドラピオンみたいで好きです。

 

 この写真撮るのに3時間くらいかかりました。余計疲れたけど満足です。

 

 さて、2月27日はポケモンデイですね。何が発表されるやら・・・楽しみ半分、ソワソワ半分です。