オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🟨■🟨Thank you*■🟨■

オキザリスです✨本日、きんいろモザイクの劇場版、Thank you!!を観てきました✨✨しかも舞台挨拶ライブビューイングを。コロナ増加中の仙台はちょっと怖かったですけど宮城といえばこけし。こけしといえばシノ。 見に行かない訳にはいきません。TOHOシネマズ…

BDSP Legends

オキザリスです。ついにポケモンの新情報が発表されましたね。ブリリアントダイヤモンドとシャイニングパール、着せ替えに連れ歩き、ボールカプセルと好みの要素てんこ盛りです。しかもガンテツボールもあるようなのでもしメンバーズカードが配信されたらム…

🌺🌴【色証】色違いガラルサニーゴ💤💀

こんばんは。やっとでた。 色違いサニーゴ! 1294匹目で光り申した。ギリ分母内か。 ていうか証持ってるじゃん! おねむなサニーゴ。 色証はこれで8匹目!さっそく進化。 この角度、なかなかかっこいい。ニックネームはゾーラ。 サニゴーンの名前の由来は石…

夏のポケモンGO

おっすポケモンGOに地域限定で日本じゃおま国なヘラクロスが実装されやしたね!外はあちぃのでエアコンガンガン効かせた室内でリモパスかってひとまず3戦……3戦目で出た!!もうちょいやってもいいなと思ったのでサブ垢の色ミュウを進めることに。残りはドラ…