オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はりかも画集

買いました!かなり!眼福!!買ってよかったです!!!!うららの見たことない促販イラストなども載ってて本当に買ってよかった。家宝にします。最初うらら迷路帖目当てで買いましたが夜森の国のソラニやラフイラスト等の雰囲気もかなーりいいですね小物が…

⭐久しぶりにきらファン📖

おっす久しぶりにきららファンタジアに復帰しました。復帰と言ってもサービス開始時からやってたデータは引き継ぎできておらず1からのリスタート。 課金も割として星5千矢ちゃんとかゆのっちとか結構揃えててレベルもそこそこだったんですが確か星5せんし紺…

ドット

おきざりっす今日はラブライブ!虹ヶ咲のラジオ公開録音があったので1230〜1930まで参加してました。 有料配信ですが。便利な世の中になりましたね。その後暇なのでドット絵打ってました。うらら迷路帖の千矢ちゃんとくろうですね。しかもわざわざ使いづらい…

🟣ホーム画面を変えた話など

おきざりすです今までホーム画面とロック画面をポケモンGOのロード画面にしてたんですよ ↑左をホーム、右をロック画面に。今使ってるスマホにして以来ずっとこれです さすがに飽きたってのもありますがネットサーフィンをしていたらとてもよい画像を見つけま…

🌈虹ヶ咲3rd☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️

こんばんはおうち時間。 家にこもりがちな昨今、何を楽しみにしていますか?自分はコロナ禍なってからもそれ以前とやることは変わってません。アニメとゲームとマンガとラジオです。それ以外だと年一くらいで首都圏へイベント参加しに行くんですが、そもそも…