オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🌈虹ヶ咲3rd☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️

こんばんは

おうち時間。
家にこもりがちな昨今、何を楽しみにしていますか?

自分はコロナ禍なってからもそれ以前とやることは変わってません。アニメとゲームとマンガとラジオです。

それ以外だと年一くらいで首都圏へイベント参加しに行くんですが、そもそもイベントも思うように開催されず。開催されてももちろん現地参戦は難しいです。

去年末に自分がCFで10万以上出資したクドわふたー!の試写会も泣く泣く諦めました(ヽ´ω`)

ついでにBanG Dream!のライブを去年の今頃メットライフドームで楽しんでいたはずでした……(›´Δ`‹ )

メラドといえばですね。色んなラジオを聴いているなかでラブライブ!の虹ヶ咲のみんなが5月にメラドでライブをやることを知りまして。
有料配信もしてくれるとのことでありがたく観させてもらうことに。

正直今までラブライブ!シリーズはアニメ見るくらいしか触れてこなかったのでお試し程度にですが。

田舎すぎてラブライブ関連はライブビューイングもやってくれず参加が難しいんですよね…(苦笑)バンドリとアイマスはやってるの見たことありますが。

しかし最近は有料配信が増えたのでほんとにありがたいです。

そういえば先日スピーカーを買ったのですよ。
BOSEの1万くらいのやつです。
ノートPCの音が悪くて(笑)

AUXで繋げるのでスマホタブレット、Switchなどもお手軽にいい音で楽しめる!いい買い物をしました!

で、17時からライブスタート。
メットライフドーム、すごい周囲が緑なんですね。
いつか行きたいです。

ライブの感想としましては、とてもとても可愛かったです。
鬼頭明里さんの声が好きなので近江彼方ちゃんの歌も本当によかった。
あとはかすかs…かすみんとエマちゃんが本当によかった…あ、りなりーとぽむちゃんも……いやみんなよかったわ……語彙力が低下するほどに。

あと知らないいい曲にたくさん出会えたのが収穫です。
アニメ見ただけだと知れませんでしたね。

f:id:Oxalis14:20210509223917j:plain

スピーカーも早速いい働きをしましたよ……!
とてもいい音でライブ配信を楽しめました!

そして!次の4thライブとアニガサキの2期も決まりました!
f:id:Oxalis14:20210509224532j:plain
楽しみですねぇ!

続編決定といえば、メイドインアビスの2期とゲーム化も来ましたね!
2022年は楽しみがいっぱいです!