オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【BDSP】今年最後の色違い

おきざりすです。 年の瀬にこんばんは。ようやくBDSPの色違い報告です。ワタクシは今、サブのブリダイ周回メンバー色違いを集めております。 その5匹目の仲間、色違いマグカルゴ(マグマッグ)を捕獲しにハードマウンテンに篭っております。今作はなんでか国…

冬のポケモンGO

ねんまつ。 おきざりすです。こないだ冬のクマシュン光りました! ニックネームはヘディックマ headache(ヘッドエイク)+熊 発音的にはヘディック。意味は頭痛。 頭だけ色違ってて熱っぽそう。 特別衣装なので進化させられませんが構いません。その翌日冬…

半休呪術

めりくり⭐独り身であり、かつ隔週で土曜仕事の私。 11時で仕事を切り上げ 昼にラーメンをすすり 劇場版呪術廻戦0を観てきたのでした。 ▲にゅうじょうとくてん。 ▲待ってる間ずーっとこの人感センサー付きの音声が出るパネルから中村悠一と櫻井孝宏のイケボが…

【GO】キュレム【色違い】

おきざりです。 やっとこキュレムが光りました。 リモパス代3000円ぐらい。 なんか本家より紫っぽさがはっきりしてていいですね。いい色です。 ニックネームは高知県産でカチコチのカチコウチ。 ふざけてんのか。 キュレムといえばブリザード巻き起こしドラ…

【服】ゲンガースカジャン俺【BDSP】

届いた。 ゲンガースカジャン ¥17,600たっかしかし刺繍は高くなりがちだからな… とりあえずこれ着て色厳選に励みます。

【絵】ゲンガースカジャンヒカリ【BDSP】

わりとじょうずにかけました。我ながら結構気に入ったのでそのうち位置やサイズ調整してブログやツイッターのヘッダーに設定したいと思います。 ためしにipadの壁紙にしたらいい感じになりました。【追記】 できた。◆当ブログヘッダー用 ◆Twitterヘッダー用 …

💡色違いメリープ🐑

オキザリスです。やっとポケトレ成功しました…何度も何度も連鎖が切れ…… 疲れました。メリープで欲しいのはあらかた取ったのでしばらくポケトレはやりません!ちなみに39連鎖で止めてあるのは40連鎖目で3Vが確定だからです。 HACでした。微妙ですね。 でもた…

🚿色違イーブイ💜

でました!色違いマクノシタから1時間!またまた! とはいえまたも40連鎖行かず。ゲームとしてこれでいいのかと思うがまぁよかろう。進化。 やっぱり紫のシャワーズたんは最高ですなぁ(*´д`*)

🗻色違いマクノシタ✋

本日のシンオウ地方はマクノシタが大量発生でした。以前もマクノシタ大量発生でやろうと思ったら23時でもう日付変わっちゃうとこだったので諦めてましたが改めてポケトレに挑戦!なかなか連鎖上手くいかんなぁ…… またやり直しかぁ……ん?えぇ…… というわけで…

🌹✨色違いロゼリア✨🥀

オキザリスです。ポケトレ?で色違いロゼリアでました!なんと!0連鎖(笑)連鎖とはサブロム旅用に色スボミーもやる予定でしたが今日は自慢の裏庭にイーブイが出るようなのでシャワーズ用に頑張ってたらこれですよ。ポケトレ起動した瞬間光りました。 まぁ…

🤍色違いレシラム💛

レシラム光りました! ありがとう!ハンガリーの人!ということでニックネームもハンガリー語からfehér(フェヘール):白 arany( アラニ ):金色発音変わってますねぇ目が赤くなるので通常色より更に! プレミアボールが似合う!! この待機モーションか…