オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン化石博物館へ行ってきました。

とんでもない猛吹雪の中、平日のほうが空いてるだろう・・・とやってきました盛岡で開催中のポケモン化石博物館 入口の時点でテンションMAX 岩手開催は去年の12月中旬頃からでしたので約1ヶ月で1万人来館したようで。 結構分かりづらい場所だったのにこれは…

🍑💜‪

ゼロの秘宝 番外編 終わりました。 以下、元凶のポケモン ・モモワロウ1匹目、メインロム ・頭文字M、ピンクと紫系なのでマスターボール入り ・NNはピーチェイン(桃:Peach+鎖:Chain) 陰っぽさも含めてチェーンよりチェインで。 ・モモワロウ2匹目、サブ…

【絵】ポケモンSV主人公ちゃん

オキザリスです。 ▲ この子うちのポケモンバイオレットの主人公ちゃんなんですけど。 我ながら気に入っておりまして。 この度ちゃんと描いてあげました。 藍の円盤から追加されたスター団かいぞうせいふく、いい…… カラフタウンで買ったマリンキャップ ヒト…

🐉あけおめ辰年お楽しみセット🎍

あけましておめでとうございます 辰年ですね。 辰年お楽しみセットを買っておきました。 ポケモンのキャラパキとモンコレのテツノイバラくんです。 まずキャラパキでも割ってみましょうか。 𝕃𝕖𝕧𝕖𝕝𝟙 アバゴーラ キャラパキ初めてやります。楽しみですね。 /(…