オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロメア🔥

おきざりっすす!プロメア、みてきました!いやー、面白かったwww グレンラガン大好きな自分としちゃ最高でしたね。 特にアークグレンラガンにヴィラルとシモンが乗って協力するシーンが大好きなんでそんな感じのシーンがあってよかったなぁ! キャストもグ…

夜遊び

おきっす!父の誕生日なので隣町のいい感じのコーナーゲートバーガーなるいい感じのバーガー屋に行きスタバで一服して名探偵ピカチュウのレイトショーを見て来たよ*夜に行動するのも悪くないね そしてイオンシネマなのでバンドリのマナー映像見れた!ハロハ…

ココイチ☆

おきざりっす バンドリコラボしてるCoCo壱でカレー食ってきましたっす! 以前は住んでる町にもココイチあったんですが、時代が早すぎたのかとっくに潰れてますので隣町のココイチまでわざわざ行ったっす。。 リアル十数年ぶりです、ココイチ行ったの(笑) (…

すい❀

おきざりすいすい*隣町のアイドル黄桜すいちゃんの誕生日なのでイラスト描いたら無事掲示していただいたようなので温泉入るついでに撮ってきました。 ちなみにポケモンは色違いセレビィリセットが5500をこえました。最初は平成終わるまでには終わらすぞ〜と…

名ピカ ( 。• .̫ •)

名探偵ピカチュウ、吹き替え版で観てきました! 思ってたよりよかったです。やっぱり一部のポケモンリアルすぎてキモっ!って思ってましたからね! でも先入観はよくないんですね〜 吹き替え版しか観てませんがアニポケのキャストが多くて嬉しかったです。ふ…