オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

プロメア🔥

おきざりっすす!

プロメア、みてきました!

f:id:Oxalis14:20190525210424j:plain

いやー、面白かったwww
グレンラガン大好きな自分としちゃ最高でしたね。
特にアークグレンラガンにヴィラルとシモンが乗って協力するシーンが大好きなんでそんな感じのシーンがあってよかったなぁ!
キャストもグレンラガンキルラキル、他トリガー作品常連の方々が多くてニヤリとできますね。

女の子のキャラデザも相変わらずかわいいし。
動くし。
柚木涼香さんはそういえばキルラキルに思いっきり出てましたね〜。小山力也さんと共演してるとつい某うたらじを思い出して笑っちゃいそうになりますね。

そして松山ケンイチさんと堺雅人さんの演技がうまいこと。
CMでガロの口上聴いた時は若干気になりましたが実際ぜんぜん気になりませんでした。

むしろ後半はマジでアニキでした。見た目も相まって(笑)

特典は10分の前日譚アニメが観れます。
貰うついでにまた観に行こうかな。テンポよくてあっという間で楽しかった。