オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ココイチ☆

おきざりっす
バンドリコラボしてるCoCo壱でカレー食ってきましたっす!
以前は住んでる町にもココイチあったんですが、時代が早すぎたのかとっくに潰れてますので隣町のココイチまでわざわざ行ったっす。。
リアル十数年ぶりです、ココイチ行ったの(笑)
f:id:Oxalis14:20190511200335j:plain
(こ、この日菜ちゃんとこころんかわええええ)

コラボ自体はちょっと前からやってたんですが遅めのタイミングで行ってきました。
その理由がこれ。
f:id:Oxalis14:20190511200434j:plain

氷川日菜ちゃんのボイスを聴くためです*
いやぁ、眼福ならぬ耳福ですなぁ……小澤亜李ちゃんの声はなんでこんなに可愛いのだろうか……
日菜ちゃんはフライドチキンカレーにするそうです。図らずも聴く前に注文したチキン煮込みカレーにパリパリチキン乗せと被りました。嬉しいですね。
ぽぴらじで聴いてからずっと気になってたパリパリチキン。これ、セブンの揚げ鶏に近くてめちゃくちゃうまいっす。オススメしてくれてありがとうポピパさん!

店内放送も5人のセリフとDreamers Go!!など5バンドの新曲が流れてました。最高の晩飯でした。
ポピパの新曲はどっちもいいですね〜!

で、肝心のクリアファイルなんですが……





     \キラキラドキドキ〜☆/
f:id:Oxalis14:20190511201252j:plain

かしゅみさんでした〜☆

日菜ちゃん狙いでしたが戸山さんも好きです。
なぜかって僕と誕生日同じなんですよね♪
もう1回くらい行きたいところですが、クリアファイルは僕が引いたの含めて4枚しか残ってなかったので望み薄でしょうね。

ついでに帰りに中古ショップであるゲームソフト探したんですがありませんでした。
そのタイトルの名はポケモンコロシアム
そう、僕は確率1/8192の色違いセレビィすら出していないのに同じ確率かつさらに面倒で鬼畜なポケコロ産色違いマグマラシを狙おうと画策しているのです。自分でも何考えてるんだって思いますよ……