オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

夜遊び

おきっす!

父の誕生日なので隣町のいい感じのコーナーゲートバーガーなるいい感じのバーガー屋に行きスタバで一服して名探偵ピカチュウのレイトショーを見て来たよ*

夜に行動するのも悪くないね
そしてイオンシネマなのでバンドリのマナー映像見れた!ハロハピだったうれしいです。

美味しそうな写真撮るつもりだったんですがお腹減ってたんで食べたあと気付きました。

そして今日はバンドリとサイサイの対バンですね。
ぼくはライビュにすら行けてませんが……盛岡まで行かないとやってないんですよぉ(;´Д` )

でも7月は神戸RASなのです。そこに全力っす!