オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンダイ

ロックマンエグゼコレクション……だと……ポケモンもエグゼも小学生の頃グラウンドに集まって対戦とか攻略してたのでいやぁ懐かしいですねぇえええこれSwitchだけじゃなくSteamやPS4でも出るんだから驚きですね。 これでオンライン対戦できたら最高だったんです…

サザンドラピオン

モノズのコミュデイでしたね。いい色ですよね。ダークボールに入れたいです。 いい色なんですけど…いかんせん蒸し暑すぎたので5匹取って温泉入って帰りました。それはそうと… 痛車ってあるじゃないですか アニメキャラとかにデコデコしてる車あれのゲーム機…

👹東北こまたな🔪

おばんです。 コマタナってきりたんでは?頭に包丁ついてるし。⬇コマタナの出現場所 見てくださいこの天候。曇りと吹雪ばっかり。 これもう秋田じゃん。S 寒い N 日照不足 S すごい雪降る 部まさにこれ。シャトルランなんてしてる場合じゃない。 死んだ魚…

色アブソル出たのでリボンつけた件

ヽ| l l│ ハーイ アブソルが光った件! 安定の証無しな件 でもね、いいんです。 今回はホーム開通により付けたいニックネーム+リボンの組み合わせが解禁されたので。 むしろ付いてたら困ってましたよ(ツヨガリス) ところで……いろちがいのアブソルが剣盾で欲…

【ポケモンGO】⛑️ズガイドス★

おっす今日は11:00〜15:00までタスクからズガイドスとタテトプスの色違いが出やすくなってました。でました! が、これ以外にタテトプスが9匹光ってます。 偏りおかしくなーい? あとなぜかイワークが2匹光りました。君たち…ピックアップされてないよね?し…

XD産エレキブル

いやぁ、昨夜のアニポケ……胸熱でしたね。シンジ再登場。 彼は言動こそキツいものの、バトルに関しては熱い心を持ち合わせてるので好感が持てます(あとドラピオン使うところがGood)あんなにキツくてしかもアニオリキャラなのに今でも人気あるのすごいですよ…

【ポケモンGO】色ダゲキ🤛

こんばんは!?家でのんびりGOfestの疲れ癒しながらなんとなくその辺に湧いたダゲキタップしたら光りました。いい紫ですね。紫の鬼でムラサキと名付けました。なんという豪運…

GOfest2022 〜2日目〜

参加した方お疲れ様でした! 今日は新規色違い、キノココのみでした! 他は持ってるのばかりでしたが……紫色多めでいやぁ、幸せいっぱい マメパトとかクマシュンとかダルマッカ欲しかったんですがまぁそのうち手に入るでしょう。一日目にキバゴやらワシボン光…

GOFest2022

GOフェス1日目お疲れ様でした。自分はとりあえずキバゴと他数匹狙いでぼちぼちと参加。 おこう焚いてると光りやすいらしいです。いいですね、狙ってたこおりタイプは全く出ませんでしたが。 ウォーグルとかバクーダはいい色なんで人気所ですね。AR写真たーの…

赤と紫

さて…今日はスカーレット/バイオレットの新情報発表ですね。 これを書いている今、21時です。1時間前。 どんな情報が出るのでしょうね。ところで新世代。新しいボールは追加されるのでしょうか? タイトルにちなんで赤と紫系のボール追加されたら嬉しいです…