オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【ポケモンGO】⛑️ズガイドス★

おっす

今日は11:00〜15:00までタスクからズガイドスタテトプスの色違いが出やすくなってました。

でました!

が、これ以外にタテトプスが9匹光ってます。
偏りおかしくなーい?
あとなぜかイワークが2匹光りました。君たち…ピックアップされてないよね?

しかしてこの後、ノルマのズガイドス3匹光らせました。
1匹は進化せず残し、1匹はラムパルドに。

最後の1匹はホームに送って中国名のラムパルドにしました。

戦槌龍っていうんですよ、中国名ラムパルド
めちゃくちゃかっこいい。
トリデプスも護城龍てかっこよすぎません?
今日タテトプスばっか光ってうんざりしてたんですけどこれみて許しました。

そしてめちゃくちゃつかれた。
エアコンの掃除してから長時間のポケ活。しんどい。

天気が不安定で雷雲マークあったので心配してましたが……超絶いい天気で風もあって気持ちよかったです。

水曜日に有給取ってかなり歩いて、今日また5時間くらい歩いたんでなんと!

㊗️50km達成!🎊

田舎は車社会なのであんまり歩かないのですよ。
25kmまでしか行ったこと無かったので感無量です。
最終的に53km歩いてました。
調べたところ、自宅から県庁所在地にある空港ぐらいまでの距離。
山も県も超えとるがな。すげえな俺。

が、さすが疲れたのでしばらくGOは控えめにしよう。
でも長時間歩いたあとの温泉とスタバのチャイラテと抹茶フラペチーノは至高でした。

歩くの、いいね!👣