オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

赤と紫

さて…今日はスカーレット/バイオレットの新情報発表ですね。
これを書いている今、21時です。1時間前。
どんな情報が出るのでしょうね。

ところで新世代。

新しいボールは追加されるのでしょうか?
タイトルにちなんで赤と紫系のボール追加されたら嬉しいです。
できれば店売りで。
こんな感じのを。


これ。
海外だと毒のイメージは紫じゃなく緑らしいぜ。
だからどくマーカーも緑なんだね。
剣盾の毒ユニフォームも緑と紫でしたね。

私、紫色のポケモン好きなのですが選択肢がドリームボールかマスターボールになりがちで結構きついんですよね。非売品なので。
エフェクトだけみたらダークボールもいいのですが。

もっと気軽に投げられる店売りに紫系のボール本当にきてほしい。
バイオレット、頼むぞ…

🟣22:25 追記

いやぁ、画面綺麗ですねぇ
新ポケがちらほら。

伝説、コライドンにミライドン…!
伝統と革新、古来と未来、ですか……
ブラックホワイトみたいな過去未来の違いとかあるんでしょうか?


身体にタイヤとかマフラーみたいなやつ付いてますしライドン→ライドオンってことで広大なフィールドをこやつらに乗ってハイスピードで駆け抜けられるんですかね?

ミライドン、ルナアーラとストリンダーを足して二で割った感じ?いいですね〜
頭文字もMなのでマスターボールが似合うことでしょう!

で、古来のコライドン、未来のミライドン

ム“ゲンダイ”ナが現代という説が浮上しています。
ところどころ似たパーツがありますね。

超絶雑コラ。
もしかしてなんか関係ありますかね?
ムゲンダイナ、色も赤と紫ですし。

今は何も分かりません。

予約はダウンロード版がすでに開始してますが店舗特典気になるので8月待ちですかねー!

いやはや楽しみだ!!