オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

GOFest2022

GOフェス1日目お疲れ様でした。

自分はとりあえずキバゴと他数匹狙いでぼちぼちと参加。
おこう焚いてると光りやすいらしいです。

いいですね、狙ってたこおりタイプは全く出ませんでしたが。
ウォーグルとかバクーダはいい色なんで人気所ですね。

AR写真たーのしー!!

そして…

うおっ…!!

おこうで出るタイプが1時間おきに変わるんですけど、このキバゴ……出現ポケモン切り替わりのギリ手前で光ってくれました。
午前中出なくてレイドも渋くて諦めてたところにこれ。
なんてドラマチック。

進化!

うーん、やっぱ黒オノノクスは至高ね。

きょうのまとめ

思ってた以上でした。
Twitter見てる感じ一匹も光らなかった〜ってよく見るんですが。
まぁ今回ガチで欲しいやつそこまでいませんでしたしね。
物欲センサー働いてなかったらこんなもんですよ( -∀-)

さて、明日はどんなサプライズがあるのでしょうね。