オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

GOfest2022 〜2日目〜

参加した方お疲れ様でした!


今日は新規色違い、キノココのみでした!
他は持ってるのばかりでしたが……紫色多めでいやぁ、幸せいっぱい💜
マメパトとかクマシュンとかダルマッカ欲しかったんですがまぁそのうち手に入るでしょう。

一日目にキバゴやらワシボン光らせてたので余裕を持ってのんびり活動できて気持ちよかったです。

ちなみに整理してたらキバゴ💯もいました。

愛されてますねキバゴ族に。


ウツロイドもたくさんゲットしましたよ。
これからUBが増えてくの楽しみ。
ベベノムはよこい!

スペシャルリサーチも終え、シェイミもゲット🌸

幻のポケモン、毎回演出凝ってますよね。

AR写真もたくさんとりました。
これ楽しいですわやっぱ。

こういう広大な公園、今の季節気持ちいいですねえ!
涼しくて行動しやすくて最高でした。

⬇AR+ではしゃぐポケおじ

ひとりでなにやってんだァ俺ェ!

ゴルーグとかドラミドロとかアローラベトベトンとか、珍しい進化ポケモンが野生で出て面白かったです。
ゴルーグみたいなでけぇやつはこうやって遊びたくなるのだ。

そして休憩中。

ポケモンプラネタリウム見ました。
いつもポケモンGOのイベントがある度に活動しに行く施設、プラネタリウムあるんですよね。
以前からずっと上映してたんですが、アニポケ新無印もそろそろ終わりが見えてきたしこれも終了する前に一度くらい観とくかってってことで観ました。

いやぁ、ここのプラネタリウム……昔小学生の頃、学校の行事かなんかで来た以来なんですが……めちゃくちゃ良かったです。

巨大な円形スクリーンでアニポケのオリジナルエピソード見れて実によい休日になりました。
ゲストキャラにエマという少女(CV:水樹奈々)とか豪華ですねぇ……
そういえばポケモン映画、ココ以来やってませんねぇ。

スタバのメロンフラペチーノ飲んで昨日出なかった氷タイプの願掛けしましたが出ませんでした(笑)
 

いや〜新鮮な2日間でした。

最近モヤモヤすることもあって気持ちがナエトルな日々が続いていましたがとても晴れやかです。
6月、乗り切れますねこれは。