オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

💛SV初の色違い🦒

おきざりすです。

 

周りがストーリー中にバンバン色違い出す中クリア後にようやく自然遭遇できました😭

 

先日にサブロムのラブカス

 

して今日……

 

レイド用のテツノカイナでも捕まえるかァ〜

 

あっドクガちゃんかわいいなぁ〜

 

ズドドドド

🦒💨💨💨

 

!?

 

 

メインロムでキリンリキ光りました。初の色違いです。

しかも新ポケに進化するじゃないですかー!やったー!

 

リキキリンに進化。

 

 

リピートボールに入れました。

キリンリキとはガラリと変わり色合いはなかなか合ってますね。

特性『はんすう』なので繰り返す感じのリピートも合ってると思います。

 

ニックネームはソウルフード

エスパー感あるし意思のあるしっぽ?頭?な感じで食べ物食うので。

あと被る方のフード的な?

 

悪巧み積んだ後イバンのみ反芻して2回先制したら強いんじゃね?と思ったら未解禁でした。

 

でも嬉しい。