オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミズゴロウコミュデイ★

おきざりすっす本日はポケモンGOにてミズゴロウのコミュニティデイでした!成果はこちら!!いっぱい捕獲できました! スクショでは7匹ですが、この後また3匹出てきて合計10匹です!ちょっと出すぎだろう!ww 個体値は散々でしたがね!!色違いはロマンで…

帰宅。

おきざす朝チェックアウト。 快適でした。さようならカプセルホテル。朝食を駅構内のDELI Cafeで済ませ、お土産として神戸プリンを購入。乗り遅れたら帰れないんで伊丹空港行きのリムジンバス乗り場を事前確認。 なんとセンタープラザの真ん前。この歩道に券…

RAS神戸2日目!

おきざりすっす朝起きてまずは神戸のスターバックス異人館店へ。 こちらもラスラジでオススメされてたところですね。 おしゃれな道を進んで…… 着きました。 おお……確かにこれはいい雰囲気ですな(-∀-)中もすごぉい 大好きなチャイラテとせっかくなんでほうじ…

RAISE A SUILENライブ神戸1日目!

おきざりすすっ朝早起きして抱き枕ちゃんとか紺ちゃんシーツを洗濯。 出発! 秋田空港に着いて搭乗、初めてのスマホでの入場でドキドキしましたがすんなり。 で、たぶん悪天候で15分遅れ。 1ヵ月ぶりの飛行機。こないだはANA、今回はJAL。個人的にJALのほう…

だからこれは攻撃でも宣戦布告でもなく、

おきざりすっす ミュウツーの逆襲EVOLUTION、観てきました。感動した。 20年前、親に連れられ小さなスクリーンで観たミュウツーの逆襲。 呆気にとられてなんとなく感動したあの頃。今みるとなんとなくわかる。最後のサトシとカスミのセリフ「俺たち、なんで…

AMD.MK2

おきざりすっす!風邪がようやく治りました。 めちゃくちゃ辛かった……ほんとに風邪だったのかってくらい辛かった(=_=)そして明日はミュウツーの逆襲Evolution公開ということで!ポケモンGOにはアーマードミュウツーさんが伝説レイドに登場してますね。 田舎…

彼方のアストラ💫

おきざりすっす彼方のアストラ、読了しました。 電子書籍全巻合本版を読んだのですが…… さっき実物も買ってきちゃいました(笑) だって数量限定とかいうから…… にしてもこれ、名作ですよ…… マンガ大賞2019大賞の名に恥じぬ作品です。もっと早く出会いたかった…

新作!?

おきっす 風邪引いた(;´艸`)自分は天体のメソッドというアニメが好きで聖地巡礼にまで行こうとした(結局今のところ断念したがいつかは行きたい)んですが、そのそらメソが実に4年ぶりに新規エピソードをやるそうです。 かわいいロリだなぁ!いやー、嬉し…